さよなら日記

26歳になってしまった人のあれこれ

1ヶ月ニート確定

びっくり。

今までは全員が一気に集まらないように日にちをずらして入職をする予定だったけど

COVID-19の影響で1ヶ月近く入職が延期になりました

ニートしたいとは思っていた矢先だったけど

実際に連絡が来るとこれからの生活どうなるんだろうかね

都内やばいもんな

貯金はしてたから数ヶ月は生きれるんだけど

全部使うつもりはなく、むしろより一層貯金に励もうと思ってたんだけど

今後のコロナの収束次第だよなあ どうなるんだろうね

予想外のニート生活だけど

これもなにかの運命だと思って

とりあえず1ヶ月お暇させていただきます

この1ヶ月なにしようかな

筋トレがんばろう

あとはPAO買ってほうれい線なんとかしたい

家での生活の充実を図りたい

HF延期になったしそろそろGOに手を出そうかな

ちょっとあつ森飽きちゃった 

ずっと楽しみにしていたことが実際に手に入った時って

その頃には飽きてたりしてんのよね

(島クリエイター)

f:id:synr_me:20200331203907j:plain

Huji好きなんですよね 湯河原にて