さよなら日記

26歳になってしまった人のあれこれ

何者にもなれないんだと気づいた日

また日が空いてしまった。お久しぶりです。

26歳10ヶ月、薄々感じていたこの思いがどんどん溢れてきて

なんかズーンと。分かってはいたんだけど。

モヤモヤしている時はどうしてもキーボードを触りたくなってしまう。

今訳あって休暇中なんですが、休暇中は色々と考えてしまうよね。

2020年、2ヶ月あったニート期間とある程度休む時間があると

やっぱこの仕事向いてないよなーとか思うわけで。

楽しさとかやりがいではなく

なんか違う。って感じな。甘えなんだろうけど。

割と第六感で感じる系の。

でもさあやりたいことってたくさん思いつくけど

全部才能とかアーティスティック系とかのさ

それって結局踏み出さないとっていうか

妄想の話でしょって

だから結局思ってるだけ。

踏み出し方も勇気ももうわからない。

こうやって凡人として、「何者」にもなれないままなんだな。と。

ここで人生終わるっていうふうに思ってるわけじゃなくて

ここから第二の人生なのかな、と

Twitterで見かけたとある人のツイートの言葉をお借りして

 

村正pu来たので行ってきます

 

とりあえず生きる!おわり