さよなら日記

26歳になってしまった人のあれこれ

さよならではなくまたねを

明日には返事をしないといけない

ニートを終わらせなきゃいけない

ニートとお別れするのがすごく寂しい

本当に人との別れかって思うくらい悲しい

感謝しかない2ヶ月だったから

ニートには感謝してもしきれない

感謝の品を送りたいレベル

たくさん考えさせてくれる時間と

今までやりたかったことをやれる時間と

与えてくれてありがとう

ものすごく有意義な日々を過ごせました

この日々は一生忘れません

きっとこれからも続くだろう私の人生の中で

1番意味のある日々でした

いつかまたお世話になるかもしれませんが

その時は温かく迎えていただければ幸いです

 

本当にくそありがとうございました

 

 

 

(自分でも何言ってるか謎)