さよなら日記

26歳になってしまった人のあれこれ

はじめての

はじめまして

ずっと前からブログをやろうかやらないか悩んでいたけど

お暇をした勢いで始めてみることにしました

Tumblrでは1年くらい殴り書きをしていたんだけども

ずっとはてなブログさんが気になっていたので

始めてみた所存です

 

今まで殴り書きしていたので読みやすい文章とかを意識する難しさを感じますが

やれるところまでやってみたいと思うのでよろしくお願いします

 

自己紹介では25だとか26だとか年齢に固執しているような気がしますが

もうすぐ誕生日なのでもちろん固執しています

年齢という枠組みで考えすぎるのもよくないんじゃないかなって思うけど

やはり20代として色々考えることがあって

それがそのまま紹介に反映されている感じですね

とにかく熱しやすく冷めやすい性格なので

タイトルやらなにやら変わってしまう可能性もありますが

それも含めて自己分析できればいいかなと思ってます

 

自己紹介としては

3月末で仕事をやめ4月から転職するので現在半ニートです

ニート3日目ですけど幸せでしょうがない!

色々疲れちゃったので叶うことなら数ヶ月ニート期間を挟みたかったんですが

まだ社会人丸4年なので もう少しやるかあって感じです

白衣を着る、実際はまったく天使なんかじゃない仕事です

この4年でこの職業が嫌いになってしまったのでこの話はまたいつか気が乗れば書きたい

 

あとは3年くらいカメラをやっています 完全に独学の素人

最近ずっと気になっていたフィルムカメラナチュラNS)を手にしたので

写真とかも上げていきたいなあ

それまではデジタルカメラでした(Nikon D5600)

 

あとは最近はまっているのはあつ森とFateですね

しかし目まぐるしく好きなものや趣味が変わります

それも後に分析に繋がったらいいかなと

 

あとは実家で黒猫ちゃんを飼っていて完全なる猫派です

いつか写真載せたいけどメディアに愛猫を乗せる不安が(謎)

 

長くなってしまった…

まったくの初心者ですがよろしくお願いします

f:id:synr_me:20200330232734j:plain

いざ現像したらブレブレでフィルムたのしー!ってなった写真